
よしゅのどう森ブログ(仮)

名前が安直すぎるから近々ブログ名変えるかも

おじょうロリィタ

f:id:yosyu-0614:20170122005640j:plain
お嬢様が着てそうなロリィタです。
というかルクリア村長の私服的な何かだったりする

QR
f:id:yosyu-0614:20170122005727j:plain

カブ成金と化した村長共

村での生活

昨日メイン村のカブ価がなんと510ベルだったもので「これは売るしかない」と思いサブ村を起動…

f:id:yosyu-0614:20170118151040j:plain

 

 

写真がなくて申し訳ないのですが、1カブ107ベルでした。これを駅のロッカー一杯+持ち物欄一杯にし、いざメイン村のRパカーズへ!

すると…

f:id:yosyu-0614:20170118152203p:plain

なんと81万6000ベル!わぁ、びっくり。

ちなみに100株あたり51000ベルで買った分を差し引くと利益は40300ベルとなります。なので持ち物欄全部カブの時の利益は64万4800ベルです。間違っていたらすいません(;´・ω・)

とりあえずヨシュ男村長とヨシュ村長のカブのバッチを金にしたかったので倉庫とRパカーズの往復を何十回か、メイン村とサブ村の往復を4回くらいした結果成金と化しました(・ω・)

f:id:yosyu-0614:20170118153610p:plain

f:id:yosyu-0614:20170118153624p:plain

これはヨシュ村長の分だけなので実際はもっと稼いでます。

というわけで、サブ村持っている人で時間操作大丈夫な人はカブをおすすめします(*'ω'*)

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おまけ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:yosyu-0614:20170118154012p:plain

f:id:yosyu-0614:20170118154021p:plain

f:id:yosyu-0614:20170118154034p:plain

f:id:yosyu-0614:20170118154047p:plain

ヨシュ村長にカブを渡す時にカブの道という成金趣味な道を作って遊んでました。

関係ないですがホタルコスの方の村長は男です。ヨシュ男村長です。

 

 

f:id:yosyu-0614:20170118154343p:plain

カブVS金という醜い争い

秒でかける(かもしれない)水路の描き方考察

マイデザイン

f:id:yosyu-0614:20170115140729j:plain
こういう水路を描いてみたかったんですが描き方が分からず断念してました!しかし、めちゃ簡単にかけるということに今更ながらを気づきました(笑)
そこであくまで考察という形で書いていこうとおもいます(・∀・)
1.真ん中よりズレたところに丸をてけとーにかく
f:id:yosyu-0614:20170115141409j:plain
今は分かりやすいように色はてけとーで。

2.端に近いところは端に向かって、真ん中の方は1で描いた丸を起点に増やす
f:id:yosyu-0614:20170115141758j:plain
できるだけ端の方は同じ高さにくるように描いたほうが後々楽になりそう
全部描いた図がこちら
f:id:yosyu-0614:20170115141956j:plain

3.テキトーに影をつける
f:id:yosyu-0614:20170115142031j:plain

4.ガタガタになってるところを埋める
f:id:yosyu-0614:20170115142121j:plain
黒いところのように埋めます。
全部描いた図がこちら
f:id:yosyu-0614:20170115142205j:plain

5.てけとーに色と線を合わせて完成!
f:id:yosyu-0614:20170115142244j:plain


あくまでてけとーな考察ですがお役に立てたら幸いです(・∀・)

リコリス村誕生!

村での生活

f:id:yosyu-0614:20170114105943j:plain

昨日、とび森のROMをTwitterのフォロワー様から頂きました!(>ω<)ゞ
という訳でLet's村厳選!といきたかったのですが
f:id:yosyu-0614:20170114105156j:plainf:id:yosyu-0614:20170114105205j:plain
ニ枚の写真にあるように斜め滝が二回もΣ(゚Д゚)(どっちも特産がオレンジですが違う地形です)
これは斜め滝ありの地形にするしかないと思い、池が2個でしたが妥協して斜め滝ありの地形にしました!
新しい村もよろしくおねがいしますね(・∀・)♪

余談ですが
斜め滝は地図上ではこのようになります。
f:id:yosyu-0614:20170114110201j:plain
みしらぬねこが地図を出した時点で分かるので是非参考までにー(・∀・)

とび森キャラシ



の白背景と透過版です(・∀・)
★白背景
f:id:yosyu-0614:20170112211927j:plain
f:id:yosyu-0614:20170112211950j:plain

☆透過版
f:id:yosyu-0614:20170112212020p:plain
f:id:yosyu-0614:20170112212035p:plain

◇特に使用許可いらないです。
◇保存したらあなたの物なので加工は自由です。

ヵレぴっぴ&ヵノぴっぴの服

マイデザイン

ヵレぴっぴ&ヵノぴっぴなふくです
この画像では一人二役です(・∀・)
f:id:yosyu-0614:20170112143444j:plainf:id:yosyu-0614:20170112143413j:plainf:id:yosyu-0614:20170112143425j:plainf:id:yosyu-0614:20170112143435j:plain

I♡肉のマイデザイン

マイデザイン

I♡肉のマイデザインです(・∀・)
雪風村のお土産Tシャツポジションです
f:id:yosyu-0614:20170112142405j:plainf:id:yosyu-0614:20170112142414j:plain