よしゅの森備忘録

主にTwitterで上げたマイデザインをまとめてます。 更新不定期です。つまり気ままに更新(´ω`)

カブ成金と化した村長共

昨日メイン村のカブ価がなんと510ベルだったもので「これは売るしかない」と思いサブ村を起動…

f:id:yosyu-0614:20170118151040j:plain

 

 

 

写真がなくて申し訳ないのですが、1カブ107ベルでした。これを駅のロッカー一杯+持ち物欄一杯にし、いざメイン村のRパカーズへ!

すると…

f:id:yosyu-0614:20170118152203p:plain

なんと81万6000ベル!わぁ、びっくり。

ちなみに100株あたり51000ベルで買った分を差し引くと利益は40300ベルとなります。なので持ち物欄全部カブの時の利益は64万4800ベルです。間違っていたらすいません(;´・ω・)

とりあえずヨシュ男村長とヨシュ村長のカブのバッチを金にしたかったので倉庫とRパカーズの往復を何十回か、メイン村とサブ村の往復を4回くらいした結果成金と化しました(・ω・)

f:id:yosyu-0614:20170118153610p:plain

f:id:yosyu-0614:20170118153624p:plain

これはヨシュ村長の分だけなので実際はもっと稼いでます。

というわけで、サブ村持っている人で時間操作大丈夫な人はカブをおすすめします(*'ω'*)

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おまけ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:yosyu-0614:20170118154012p:plain

f:id:yosyu-0614:20170118154021p:plain

f:id:yosyu-0614:20170118154034p:plain

f:id:yosyu-0614:20170118154047p:plain

ヨシュ村長にカブを渡す時にカブの道という成金趣味な道を作って遊んでました。

関係ないですがホタルコスの方の村長は男です。ヨシュ男村長です。

 

 

f:id:yosyu-0614:20170118154343p:plain

カブVS金という醜い争い