よしゅの森備忘録

主にTwitterで上げたマイデザインをまとめてます。 更新不定期です。つまり気ままに更新(´ω`)

リコリス村誕生!

f:id:yosyu-0614:20170114105943j:plain

昨日、とび森のROMをTwitterのフォロワー様から頂きました!(>ω<)ゞ
という訳でLet's村厳選!といきたかったのですが
f:id:yosyu-0614:20170114105156j:plainf:id:yosyu-0614:20170114105205j:plain
ニ枚の写真にあるように斜め滝が二回もΣ(゚Д゚)(どっちも特産がオレンジですが違う地形です)
これは斜め滝ありの地形にするしかないと思い、池が2個でしたが妥協して斜め滝ありの地形にしました!
新しい村もよろしくおねがいしますね(・∀・)♪

余談ですが
斜め滝は地図上ではこのようになります。
f:id:yosyu-0614:20170114110201j:plain
みしらぬねこが地図を出した時点で分かるので是非参考までにー(・∀・)