よしゅの森備忘録

主にTwitterで上げたマイデザインをまとめてます。 更新不定期です。つまり気ままに更新(´ω`)

あつ森2周年らしいです

f:id:yosyu-0614:20220320225119j:plain
この画面が懐かしい
初期住民はちょいとアイダホ。ちょいはまだいますが、アイダホは引っ越しました(;''∀'')
f:id:yosyu-0614:20220320225244j:plain

ビーだま島誕生の瞬間。ちなみに名前の由来はスピッツの曲名からです。ヤーンヤンヤン
f:id:yosyu-0614:20220320225519j:plain

家の周り。
f:id:yosyu-0614:20220320225651j:plain
現在だとここらへんかな
f:id:yosyu-0614:20220320230011j:plain

ちなみにサブ島も同時に買いました。ちゃんと予約したんだからねっ
f:id:yosyu-0614:20220320230227j:plain

ちょっと日にちが経って案内所オープン記念。あまり住民が変わってない
f:id:yosyu-0614:20220320230638j:plain


発売当初のSSや動画を見てこんなこともあったな~と振り返ったり、通信でフレンドさんとオカリナとかパンフルート吹くだけで頬の筋肉が痛くなるまで笑ったな~とか思い出してこのブログを書きながら一人でニマニマしてましたw
これからも気まぐれ更新ですがよろしくお願いします(*'ω'*)