
よしゅのどう森ブログ(仮)

名前が安直すぎるから近々ブログ名変えるかも

マッスルサンタ

今更感半端ないですが、マッスルサンタのマイデザインです(・∀・)
筋肉があれば寒くない!
f:id:yosyu-0614:20170112142149j:plainf:id:yosyu-0614:20170112142159j:plain

はてなブログへ引っ越しました

アメーバブログから引っ越してきますた('◇')ゞ

アメーバブログでは保存機能が「うーん」って感じだったため長文が書けず、マイデザインまとめと化していました(;´Д`)アハハハハ

なので思う存分SSを上げることができるはず!

というわけでよろしくおねがいします(*´ω`*)

f:id:yosyu-0614:20170112140550p:plain

マリーナ・マドモワゼル

今回はちゃんとした名前をつけました(*´∀`)
運転手の帽子が可愛すぎてマイデザインを描きました(/・ω・)/


ぴんく/みずいろのろりぃた

ぴんく/みずいろのろりぃたのマイデザインです




巫女服

何番煎じもいいとこだけど巫女服です(/・ω・)/


量産型なパーカーファッション2種

こういうファッションしてるひとおおい気がする。
一応メンズを想定して作ってますが、女性でもイケるね。




苔むしレンガの階段

苔むしレンガの階段のマイデザインです