よしゅの森備忘録

主にTwitterで上げたマイデザインをまとめてます。 更新不定期です。つまり気ままに更新(´ω`)

あつ森が楽しみ(茶番注意)

おはこんばんにちは(・∀・)今日はあつ森発売日当日ですね

私はパッケージ版勢なので、Twitterで流れてくるダウンロード勢が上げるSSを下唇噛みながら見ています(笑)

アイキャッチ画像は昨日とび森で打ち直したPSO2のコスチューム、メトリィ・アシンです(・∀・)

 

f:id:yosyu-0614:20200320084025j:plain

 


f:id:yosyu-0614:20200320084559p:plainヨシュ「おはようございます~ヨシュです~よろしくです~!」

 

f:id:yosyu-0614:20200320091636p:plainハギお「ハギおです。宜しくお願い致しますね。」

 

 

 

 

f:id:yosyu-0614:20200320084559p:plain「今回はテスト投稿ということで、多分あつ森とこれからのPSO2ブロ グ・雑多ブログはこのスタイルになっていくと思う。多分(大事なことなので2度言った)」

f:id:yosyu-0614:20200320091636p:plainはえ~」

 

f:id:yosyu-0614:20200320084559p:plain「(めっちゃ興味なさそうw)それは置いといて、私がメイン島でハギおくんがサブ島だよね。サブになった気分はどうだ?フッフッフッ」

f:id:yosyu-0614:20200320093144p:plain「…え?…はぁ?どうでもいいしそんなこと…」

 

f:id:yosyu-0614:20200320093730p:plain「まぁ、私は前作とびだせどうぶつの森で村長だんたんで?分からないことがあれば聞きたまへ」

f:id:yosyu-0614:20200320093144p:plain「あっ、ハイ(この人先輩風吹かしたいたけだ…)」

 

 

f:id:yosyu-0614:20200320094139p:plain「あ!そろそろ無人島での生活が始まるみたいだよ!まじ楽しみ~!」

f:id:yosyu-0614:20200320091636p:plain「そうだな。ここは一旦別れるとするか。」

f:id:yosyu-0614:20200320094602p:plain「うん!じゃーねー!ハギおくんと画面の向こうの方々!」

f:id:yosyu-0614:20200320091636p:plain「それでは失礼しますね。」