よしゅの森備忘録

主にTwitterで上げたマイデザインをまとめてます。 更新不定期です。つまり気ままに更新(´ω`)

ぐんじょう村・ゆきかぜ村ハイライト

最近のゆきかぜ村、ぐんじょう村の様子です(*'ω'*)ほぼライオン住民中心です|д゚)

 

 

 

ぐんじょう村になべのすけ先生が来た時の様子。

このファッションさいかわだと思うの。でも男よ(´・ω・`)

f:id:yosyu-0614:20170122010349p:plain

 

特技に磨きをかけていたのかな?

どっちにしろ可愛いから許す( *´艸`)

f:id:yosyu-0614:20170122010422p:plain

 

リック氏のサラリーマン感。

よく似合ってます(*´ω`*)

f:id:yosyu-0614:20170122010709p:plain

 

 

優しいリック氏。ちなみに人生に迷っているライオネル氏に卓球をすることでを勧めたそうです(´ー`)

f:id:yosyu-0614:20170122010739p:plain

 

ダンスについてを語るティーチャー先生。一緒にオタ芸踊りたい(・∀・)

f:id:yosyu-0614:20170122010641p:plain

 

多分いい字というかヘタッピだとおもうけどサンデーくんだからかわいい(*´∀`*)

f:id:yosyu-0614:20170123234346j:plain

 

ヨシュおは男だよってツッコもうとしたけど花火かいw危うく早とちりするとこだった(・∀・)

 

f:id:yosyu-0614:20170123234555j:plain

 

 

この二人全身タイツ頼むのかとw

f:id:yosyu-0614:20170123234718j:plainf:id:yosyu-0614:20170123234736j:plain

 

野郎共三人はお見合いというか…

 

f:id:yosyu-0614:20170123234843j:plain

 

 

とりあえずライオン住民多い(・∀・)

今回はここまで!見てくださってありがとうございますm(_ _)m