よしゅの森備忘録

主にTwitterで上げたマイデザインをまとめてます。 更新不定期です。つまり気ままに更新(´ω`)

今更だけど100の質問にハマりました 後編

51〜100までのです(ノ´∀`*)





51. 今回のとたけけの曲で印象的なのは?
→うたたねのゆめ

52. ししょーからリアクション芸を教えてもらった?
→コンプしました!


53. 「とびだせ どうぶつの森」ですれちがい通信をしてる?
→前はやってました

54. これまで何人くらいとすれちがい通信をした?
→500人は超えてるんじゃないかな

55. ハッピーホーム展示場で他の人の家を見てる?
→見てます!特にソパカとか家の外観にこだわってる人のはつい見ちゃいます

56. びっくりした家とかあった?
→覚えてない!

57. 占いの館でハッケミィに占ってもらってる?
→今は占いテレフォンがあるので占ってもらってない

58. 証明写真BOXでいい写真が撮れた?
→はい!
59. リセット監視センターを建てた?
→建ててない
60. リセットさんに会った?
→会ってない

61. 今回のリセットさんはどうだった?
62. きっさ ハトの巣でアルバイトした?
→全部はやってないと思った

63. パロンチーノからどのバッジもらった?
→株と筆まめ以外は銅は全部あるはず

64. あなたの村にはどんな動物が住んでる?
→何故かわからないけど猫多め。
65. 特に仲良しの動物は?
→長く住んでいるのはライオネルとタコヤ。その次に1合かな。

66. 秘書のしずえの印象は?
→よくわからない

67. 過去作から復活してうれしかった動物は?
→ナイルとシベリア。某漫画的な意味で

68. 印象的な季節のイベントといえば?
雪だるま作り。アイス家具売ってがっぽがっぽ稼いでた時があったなぁ

69. 印象的な配信アイテムといえば?
→たぬきの時計

70. コトブキがいるリゾートアイランドでツアーに参加した?
→した。
71. 多人数プレイが楽しかったツアーは?
→巨大トンボのやつ
72. インターネットにつないで友達と遊んでる?
→遊んでないので遊んでみたい。
73. ニンテンドー3DSを持ち寄ってローカル通信で遊んでる?
→発売当初は部活の後輩とかと遊んでた
74. 友達を村に呼んだ?→よんだよ

75. 逆に友達の村に遊びに行った?→行ったよ

76. 友達と村でどんなことする?
→村観光とか
77. チャット楽しい?
→大概は楽しい。オン島行くと話は別だけど
78. ベストフレンド機能を使ってる?
→ぼっちプレイなのでやってない
79. 「とびだせ どうぶつの森」のいいところ1つ目は?
→長く遊べる
80. いいところ2つ目は?
→色々な遊び方がある

81. いいところ3つ目は?
→友達と遊ぶと楽しい

82. 「とびだせ どうぶつの森」の不満なところ1つ目は?
→ミシンが使えるようになるのに時間が掛かる

83. 不満なところ2つ目は?
→マイデザインの使用できる色が少ない。あと各1色あればなぁと
84. 不満なところ3つ目は?
たぬきちテロ

85. 「とびだせ どうぶつの森」のグラフィックをどう思う?
→いいと思う

86. 立体視はどう?
→使ってない

87. お気に入りのBGMは?
→けけじょんがら

88. 裏技や隠し要素、豆知識といえば?
→テレビの3時33分の宇宙人
89. 動物の顔ぶれはどう?
→いーんじゃない?
90. ローンは完済した?
→村長のだけした
91. 今のところの目標は?
→公共事業を増やす
92. どんな村にしたい?
→サブ村をノスタルジーな村にしたいです
93. 「とびだせ どうぶつの森」を買うきっかけは?
どう森シリーズが面白いから
94. 公式サイトやTwitterを見てる?
→みてます

95. このゲームを遊んでる友達は多い?
→少ないですね。Twitterでは多いんですけどね。

96. よくこのゲームの話をする?
→する。

97. 初めは売り切れで買えなかったりした?
→予約したのでそんなことはない

98. ニンテンドー村にはもう行った?
→行った!

99. これから配信してほしいアイテムやマイデザインはある?
→早くダブルネックギターが配信されてほしい。br>100. 「とびだせ どうぶつの森」が好き?
→愛してる!